2013年10月24日木曜日

F1GPの残り香を求めて on オーチャードロード | 2013年9月 シンガポール旅行記 Singapore | Day1-(4)

このエントリーをはてなブックマークに追加


さて、食後はオーチャードロードをぶらぶら。F1シンガポールGPの直後の渡星だったので、街のそこかしこにその名残を見つける事が出来ました。

よーく見ると結構ちゃちいF1のモックアップ(フェラーリ風味)。

一応BBS。

残り物一掃セール、かと思いきや、あまり値引きは無い。ライセンス品なので高いですね。

Orchard駅方面へ向けて歩きます。

NYCとはまた違う人種の坩堝感が好き。

Garden Cityと呼ばれるだけに、緑が多いですよね。

"REV-UP"という事で、これもF1絡み。



さて、Wisma Atria前には

これもF1に合わせた展示?タグホイヤーとのコラボでマクラーレンのMP4が。

F1といえばTAGHeuer。LGはどうも馴染まない。

ブレーキキャリパーも車体色とコーディネートされていますね。

タイヤはPirelliのP Zero。305/30R20はまず見かけないサイズ。いくらするんだろう。


この辺まで来るとオーチャード駅はすぐそこ。

パゴダ風のマリオット。泊まってみようと思うがなかなか実現しない。

一通り歩き回ったので、お腹も落ち着いてきました。Orchard駅からMRTに乗ってホテルへ帰るとしましょうか。