2013年10月24日木曜日

way home ホテルへ | 2013年9月 シンガポール旅行記 Singapore | Day1-(5)

このエントリーをはてなブックマークに追加


さて、Orchard駅からMRT南北線に乗ってホテルへ戻ります。

Raffles Placeへはほんの数駅なのですぐ。ホテル直結のRaffles City。ただいまです。

サラリーマン・ミールなる物を給している定食屋。

スーパーで買い物の後、部屋へ戻ってきました。玄関のスロットからルームキーを抜くと、設定がリセットされるのか、エアコンが自動的に24℃になっていて寒い。冷やしすぎです。

夜景が綺麗ですよね。バルコニーからのこの眺望がここのホテルを選ぶ理由の一つ。

まだプールサイドには人がいますね。バーでお酒でも飲んでいるのでしょう。

早い時間なのですが、日頃の疲れが溜まっているのと、時差のせいで結構眠い。

これ、使った事が無い。ipod対応にしてくれませんかね、オーディオ。 

ショーですかね。マリーナベイサンズが光線を出していました。

こちらはお隣のSwissotel Stamford。見た感じだとそこそこ埋まっているのかな?

ビールを飲みながら、Channelnewsasiaを見てぐだぐだ過ごします。これだけで十分幸せ。