2013年10月24日木曜日

ラッフルズホテル・ロングバーでシンガポールスリングを | 2013年9月 シンガポール旅行記 Singapore | Day2-(5)

このエントリーをはてなブックマークに追加


宿泊中のフェアモント・シンガポールとは道路を挟んでお隣さんのラッフルズホテルへとやってきました。

コロニアルな白亜の建物に囲まれた内庭に入ると別世界。

雨でちょっと湿った感じがより南国らしいかな。

滞在中のフェアモント・シンガポールが見えます。

コロニアルな雰囲気むんむん。

ロング・バー。結局ここに来てしまう。典型的な観光客です。

ベーシックなシンガポールスリングは何度か飲んでいるし、秋ということでAutumn Slingを。 

ピーナッツにむしゃぶりつきながら、手をつけていなかった福井晴敏の新刊を読んで、のんびり過ごしました。