2013年10月24日木曜日

Procrastination | 2013年9月 シンガポール旅行記 Singapore | Day2-(6)

このエントリーをはてなブックマークに追加


ラッフルズホテルのロングバーで良い感じに酔っ払って、ホテルへと戻ってきました。滞在しているフェアモントはお隣なので仮に泥酔してもなんとか帰って来られるので安心?です。

甘い物が食べたくなったのでラッフルズホテルにておやつを調達。

カヤフレーバーのトリュフを。

緑茶と共に頂きます。

ホントこの国は貨物船が多いですよね。ま、国の生命線なので当たり前なのですが。

観光客の途切れないマーライオンパーク。望遠なしでも良く分かる。

酔いも醒めて来たので、たまにはのんびりと湯船に浸かろう。

完全に素面に戻ると無性にラーメンが食べたくなったので、ホテル直結のRaffles City内にある麺屋武蔵へ。昨年もここ来たっけな。

食べたのはWhite Chashu Tonkotsuだったか?まあ美味い。

部屋に戻りぐだぐだと。日が傾いてきちゃいました(笑)

相変わらずバルコニーからの眺めは息を飲むようですが

手前のモニュメントは日本人としては複雑ですよね…。